アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家事」のブログ記事

みんなの「家事」ブログ

タイトル 日 時
家事のこと…カビが生えないように…洗面所
家事のこと…カビが生えないように…洗面所 先日、浴室掃除についてお伝えしましたが、本日は洗面所(脱衣所)についてお伝えします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/11 23:15
家事のこと…昼間のシャワーついでに浴室カビ取り
家事のこと…昼間のシャワーついでに浴室カビ取り 梅雨は、ジメジメして嫌ですよね〜;。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/07/08 22:34
「毎日チョットづつプチ大掃除」のススメ
「毎日チョットづつプチ大掃除」のススメ もう、11月も半ばになってしまいました。 あと、ひと月半で新年を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:20
家事本あれこれ
家事本あれこれ 三日ぶりの更新です。 ここの所風邪をひいたのかずっと微熱が続いております。 それでも仕事は行っておりますが今日は少し横になっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:04
家事(お洗濯)について…
家事(お洗濯)について… ブログで明言すると自分への効果、ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:47
手早くこなせるヒトになる。
手早くこなせるヒトになる。 仕事の段取りが悪く、手がのろい、と言うお悩みをお持ちの女性は…自分の職の有無に関わらず、何事に於いても自分を手早くこなせるヒトに変えようと思ったら、先ず家事で自分を変えていくのが一番手っ取り早いと私は思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 01:54

トップへ | みんなの「家事」ブログ

blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
ドリナブログ 家事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる