ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難うございました。

<<   作成日時 : 2010/10/21 03:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新です。

このブログは、’09創業塾で学んだ私が自分の悩み、学び、諸々をお話しすることで皆様と情報を共有しつつ、創業に向かう…というものでした。

ブログスタート当初は広告代理業を少しやり始めましたが、ブログに自分の考え、気持ちを書き綴ることができたお陰で自分が本当に何をやりたいのか見えてきました。…方向転換です。ためらわず私はそこに向かいました。

私は勇気さえあれば、人生はやり直しがきくのだという事を学びました。

そして我が目標第一段階を達成し、無事本当にやりたい事の創業に漕ぎつけましたので、このブログはここで一区切り置かせていただく事に致しました。

皆様にはこれまで、私のつたない文章をお読み戴きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
また、沢山コメントを頂戴し、有難うございました。どれほど励まして戴いて勇気を戴いた事でしょう。

今度はこんな私でも一歩を踏み出せたという事…若し悩んでいらっしゃる方がおられましたら何かのご参考にして戴だければ幸いです。

ただ、目標達成と申しましてもほんの第一段階に過ぎません。
ですが、今後も「日々努力と研鑽」の言葉を胸にずっとずっと頑張って参ります。

最後になりましたが皆様の今後の益々のご発展、ご成功をお祈り申し上げます。

有難うございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
有難うございました。 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる