ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…イイ音楽見つけた!

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今秋の硬筆&毛筆の教室オープンに向けて、ここの所、研修に出掛けたりまた自宅で課題に取り組んだりと…文字を書く以外の世界との交流が無く…

当然、読む物はそれらの出版物ばかり、自宅では関連したDVD等も閲覧するのでBGMも無く…、暫く閉ざされた世界におりました(それはそれで幸せな事ですが…)。

当然こんな中では新しい音楽に出逢う事もありません。(音楽が特に好きなのです。)

ところが…先日美容院に参りまして…流れていた音楽がとてもイイのです。Jazzボーカルですが、軽いタッチのモノで、しかもアレンジがイマドキでした。透明感のある女性の声で歌われており、またバックのギターがとてもイイのです。美容院の方に有線かCDか確かめた所…

CDだと仰有るので髪をカットする手を止めて貰いCDを見せて戴きました。

「SHANTI」 『 Born to Sing SHANTI 』とありました。
…ジャケットには可愛らしい女性。みずみずしい声にピッタリのお顔でした。

で、帰宅すると早速Amazonで購入。

CDは届きましたが…一体このお嬢さんは何物?と思い検索。

すると…何と「ゴダイゴ」のドラムス「 トミースナイダー」のお嬢さんでした。

「ゴダイゴ」と言えば…わたくし、過去に追っ掛けもした事があり昔は大ファンでした。 本当にビックリ…!

…それはともかく 、

このアルバムは…今のこの梅雨時の晴れ間のない景色にもとてもよく合い…聴いていると幸せな気分になれます。

YouTubeには触りだけ色々upされてますが…お聴きくださいませ。ステキです。幸せ気分をさあ、どうぞ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少々驚きました。ゴダイゴは4歳の甥が好きでしたが。
シーナ・イーストン
http://www.youtube.com/watch?v=3D6ZeZDdmxE
もスタンダードナンバーで癒されます。
あちらこちらに急なコメントで失礼しました。
Paganini
2011/08/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
久々に…イイ音楽見つけた! ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる