ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像長い間、ブログをお休み致しました。
母が急病で昨年11月30日に入院し、家と病院の往復にて暫くパソコンの前に座るのを忘れておりました。

年末に退院させて戴き段々と回復に向かっております。

母の家もバリアフリーや断熱効果のある部屋を作る為に改築する事に決め、私も暫くは完全に回復していない母のところに通いながら、昨年の終わり頃から始めた資格取得の為の勉強再開です。

母も私も新たな気持ちで一日一日を大切に頑張ろうと、新年を迎えました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



『元正啓令節(げんせいれいせつをひらく=天の神が春のよい季節を啓いた)』「辛氏」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

お母さん退院されて良かったです。

色々大変だったと思いますが、これからも大切に親子の時間を楽しんでくださいね。

今年もよろしくお願いします。
花☆花
2010/01/12 08:23
>花☆花さん
有難うございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
また、楽しいお教室にも誘ってくださいね。
pianoforte
2010/01/12 11:05
初カキコします。 

お葉書 有難う御座いました 

昨年ゎ大変お世話になり

おかげさまで

大きな一歩を

踏み出す事が出来ました。

今年ゎ自分に協力出来る事が

あれば何でも言って下さいね。

お仕事 がんばってください。

今年も宜しくお願いします
右脳
2010/01/14 02:34
お元気そうで、何より。書道も頑張っていらっしゃる様子ですね。
私も今年は、写経なぞをして、筆文字の向上に努めたいと思っております。そうして、王羲之の書を手本に一年書き続けるつもりです。
今年もよろしくお願いします。。
ladynawa
2010/01/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます。 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる