ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の美しい音楽…チャイコフスキー『弦楽セレナード』ハ長調作品48第三楽章

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は販売の仕事でした。
明日もまた販売の仕事です。基本的にサービス業なので土日は他に用の無い限り出勤いたします。

土日、こちらが仕事でも、家に帰ると、家の中は週末の雰囲気が充満いたしております。
…何なのでしょう!?…週末独特の空気なのでしょうか!?

という事で今日は思いっきり癒されるそして美しい音楽をお届けいたします。

以前、このブログで8月にチャイコフスキー『弦楽セレナード』ハ長調作品48第一楽章をお届けいたしましたが、本日は、第三楽章です

しかし弦楽器の音というのはなんと美しく、そして清涼感があるのでしょう。
水音に似た清涼感を思います。

…でもこの美しい音楽の前には私の下手な解説はただただ無用なだけですね。

では、どうぞこの美しさに浸ってご一緒に癒されてくださいませ。

フィラデルフィアオーケストラ(Philadelphia Orchestra)
指揮 ユージン・オーマンディ(Eugene Ormandy)
チャイコフスキー『弦楽セレナード』ハ長調作品48第三楽章です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
週末の美しい音楽…チャイコフスキー『弦楽セレナード』ハ長調作品48第三楽章 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる