ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ教室のお土産

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、一昨日「花☆花さん」のお宅で開催された「アロマ教室」生徒は全6人、「創業塾」のメンバー。詳しい模様は昨日の記事をご覧くださいませ。

画像さて、今日は「花☆花さん」から戴いたお土産についてです。これ、何だと思われます?
実はアロマの入浴剤、その名も「バスボム」お風呂に入れたら爆発しそう!?
…いいえアロマの効果たっぷりの入浴剤なんです。
成分は重曹、コーンスターチ、クエン酸、グリセリン、スキムミルク、アロマ精油(私は咽喉に良さそうなユーカリとオレンジを選ばせて戴きました。)体に優しいものばかりですね。




画像さて、バスボムを入れて…我が家の息子が一番風呂を戴きました。

画像

















画像

……そうそう、昨日ご紹介した美白石鹸もローズマリーのとっても良い香りで朝、洗顔に使うと朝のスタートがシャッキっと決まりそうです。

「花☆花さん」有難うございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ有り難うございました。
綺麗にされてる洗面所に置いて頂くと、素敵ですね。新たな発見です。
至らぬ点も沢山ありますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
花☆花
2009/11/18 08:29
>有難うございます。
使い心地もしっとりして気持ちいいのですが…こんなお洒落な石鹸を置きたかったので、とても満足してます。
「風通しの良いところに置いてくださいね。」との事でしたので、ここに置きましたが、お客様が間違えて手を洗うのに使わないかビクビクしています(笑)。
それから、「出来た分を切って使ってください。」とのことでした。4等分して残りは仕事部屋(自宅の私の部屋で…パソコンとピアノが置いてあります。)に置いてあるのですが…朝、部屋に入るとローズマリーのとてもいい香り…色々はかどりそうです。本当に幸せな気分を沢山戴き有難うございました。次も楽しみにしています。
pianoforte
2009/11/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
アロマ教室のお土産 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる