ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に…Laura Fygi - 「Autumn Leaves」

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は本来ならばアルバイトである販売の仕事に行っていた筈ですが、昨日お伝えしましたように息子が新型インフルエンザに掛かってしまった為、家で息子の看病をしておりました。

もう熱も下がりましたが、あと5日は医者の言うように、じっとしていないと完全に菌が死滅したわけではないでしょうから息子をゆっくりさせながら、私も今考えている企画の事など頭に描きながら…ゆっくりさせて戴いておりました。

いつも週末には私の好きな曲をお届けいたしておりますが…

本日は、Laura Fygi(ローラ・フィジィ)をお届け致します。
Laura Fygi(ローラ・フィジィ)はオランダ生まれと聞いておりますが…普段は英語で歌っていらっしゃいます。
が、この時はフランス語でLes Feuilles Mortes (Autumn Leaves)
を歌っていらしてとても素敵です。

母国語以外に他の国の言葉が出来るなんて素敵ですよね。
実は私も秘かに英語を勉強したいと思っているのです。…仕事とか関係ないのですが…。(ここで公表してしまって秘かに…も、ないものですが)

では…
Laura Fygi - Les Feuilles Mortes (Autumn Leaves)
お聴きください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
秋の夜長に…Laura Fygi - 「Autumn Leaves」 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる