ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたかった事…より見えるようになる。

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう明日で10月も終わり…。

そして今年もあと2ヶ月となりました。この辺りでそろそろ1年を振り返り…「充実していた」と感じる方、「あと2ヶ月でどこまで達成に近づけるか」と感じる方、「(外的要因などで)思ったように事が運ばなかった」と感じる方、さまざまな方がいらっしゃるかと思います。

かくいう私も3月、4月に計画していた通りに事は展開致しませんでした。
4月に個人事業主として登録し、自分である事業を企画し、形にしようと動きました。
…が、思った通りに動きませんでした。

勿論、その企画も切り口を変えてまだ温めてもおりますが…
ひとつずつ行動に起こし、その都度悩みながら視点を変えて来た事で、自分のやりたかった事がより見えるようになって参りましたので…それはそれでよかったのかな!?と思っております。
画像
さて、本日友人に会いまして、その友人から別れ際、アレンジフラワーのプレゼントを貰いました。
その友人からは今までフラワーアレンジを勉強しているとはひと言も聞いたことが無かったのですが…。

ひょっとしたら友人もやりたい事がいろいろ見えてきたのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
やりたかった事…より見えるようになる。 ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる