ドリナブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクしてます…そのA

<<   作成日時 : 2009/10/15 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は一日中オフィス(自宅の自室)にて仕事を致しておりました。

一件、企画書を作成し終わり、今、少し考えている「書」関係のお仕事の方から電話を戴き、

アルバイト先のショップから今日留守番に来てもらっている代役の販売員の人から、お客様のクレームの件で相談の電話が入り…(クレームは出来たら無い方が宜しいのですがクレーム処理も仕事のうち、勉強になりますから。)

良いことも良くないことも含めて「仕事をしたっ!」という実感に浸れてワクワクする素敵な一日でした。

昨日も申し上げましたが人間は生産活動を行えるのが一番いいですね。(…本日の場合は販売の関係もありますから、全くの生産活動だけではございませんが)

やることがあるというのは本当に幸せなことです。

今後もこんなイヴェントをやってみたら…とかあんなお仕事が出来たらいいな…
とかワクワク気分になるとと、どんどんアイディアも浮かんで参る気が致します。

毎日に、感謝を致しまして今後に繋げて行きたいものです。



画像最近、毎日お勤めしていた昨年までと打って変わって在宅が増えたので玄関に花を飾る余裕も出て参りました。これもワクワクに一役買ってくれているのかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わくわくが伝わってきました。
すべての仕事に全力を尽くしてがんばってらっしゃるのに、いつもパワーを頂いてます。今度会えるのを楽しみにしてますね。
花☆花
2009/10/15 22:54

> 花☆花さん
コメント有難うございます。
我が家の花の写真を花☆花さんに見て戴くのはチョット恥ずかしいですね。…何せ買ってきて据えただけですから……そういえばこのブログの始めに登場したカランコエですが何とか夏越え致しました。
またお花について色々お教えくださいね。

私も今度お会いできるの楽しみにしております。
花☆花さんのお仕事のお話沢山お聞きしたいです!

有難うございました。
pianoforte
2009/10/15 23:23
お電話ありがとうございました。
あの後参加の連絡をしました。
お会いしてpianoforteさんのお仕事へのガンバリパワーを頂きたいです。楽しみにしてます。また、宜しくお願いします。
伊勢のpearl
2009/10/16 11:23
>伊勢のpearlさん
コメント有難うございます。
私はまだまだです
でも今回皆さんにお会いしてぐぐっとモチベーションをあげさせて戴こうかと秘かに目論んでいるのですよお顔を拝見できること楽しみに致しております。宜しくお願い致します。
pianoforte
2009/10/16 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogram投票ボタン ←宜しければクリックお願いします。
ワクワクしてます…そのA ドリナブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる